2016年03月31日

とってもレトロな窓枠が完成しました。

zakka yo-ki (3).JPG

きのうご紹介した窓枠が完成しました。

レトロ感あふれてます(>_<)

zakka yo-ki (1).JPG

お店の雰囲気ともなじんでとても素敵な仕上がりになりました。

私はサポート役で、ペンキを塗るお手伝いをさせてもらいました(^○^)

zakka yo−ki
posted by yo-ki at 23:00| Comment(0) | 店長日記

2016年03月30日

今日新しく入ってきた照明のご紹介☆彡

FullSizeRender.jpgIMG_8543.JPG
赤い薔薇のデザインが綺麗なステンドグラスの照明と、

青い雫がとても可愛らしいアクシスの照明入荷しました^ ^

カフェ MOst.のお店に実際に使ってディスプレイしてます。

他にも店舗にはたくさん照明をご用意してます。

お店は4月11日からopenになります。

皆様のお越しお待ちしております^ ^
posted by yo-ki at 22:41| Comment(0) | 店長日記

古い窓枠を可愛くDIY。飾りスペースに。

IMG_8532.JPGIMG_8535.JPG
お店のopenの日にちが決まりました〜ッ(*≧▽≦)ノシ))
4月11日(月)にリニュアルオープンします。

今日は、窓枠の制作とお店の商品のお引越しメロディ
モデルハウスから何往復したかな…笑

明日、雑誌winkさんの取材がくるそうです^ ^

頑張ってディスプレイしなくっちゃ☆彡

窓枠の出来上がりはまた明日UPします^ ^
posted by yo-ki at 22:28| Comment(0) | 店長日記