2016年10月28日

Fwd: 新しいブリザアレンジ入荷ですょ?




Begin forwarded message:

差出人: 雑貨yoki <online@zakka-yoki.com>
日時: 2016年10月14日 12:05:19 JST
宛先: "MOst.メール投稿用アドレス" <post-most@blog.sakura.ne.jp>
件名: 新しいブリザアレンジ入荷ですょ♫

私が欲しくて欲しくて、作家さんにお願いしたオーナメント。
オーナメントになるのかな?笑

可愛い〜ですよね〜?(。>∀<。)
クリスマス用も入荷してますョ♡

ツリーと一緒に飾ってもみても可愛いですし、それだけでもとってもすてきな雰囲気に♡♡♡

いかがですか?





posted by yo-ki at 10:18| Comment(0) | 店長日記

2016年10月14日

ウォールハンギングのステンドグラス入荷しました〜ッ?

FullSizeRender.jpg










FullSizeRender.jpg


ウォールハンギングのステンドグラスが入荷したので、すこーし店舗もディスプレイが変わりましたょ〜♡


光が当たると、ステンドグラスの綺麗な陰影が、壁等に照らされてとってもすてきな空間になってます。


たくさん入荷したので、是非見に来て下さい!
posted by yo-ki at 10:21| Comment(0) | 店長日記

やっと、、???

IMG_0171.JPG


なかなか吊るされる機会のなかったリースハンギング、、笑

どこに飾ろうか迷ってるうちに、入荷してからだいぶ時がたっちゃいました( ›◡ु‹ )


グリーンやドライフラワー、ドライハーブ等吊るしたり、オーナメント等、なんでも可愛くなっちゃうアイアンのハンギング♡♡


レジスペースをすこーし上むいてくれたら、ディスプレイしてますょ〜♫

見に来てください!!(pq´v`*)


窓辺にステンドグラスと一緒に飾っても♡

可愛い〜〜ッ
posted by yo-ki at 10:18| Comment(0) | 店長日記