2017年12月02日

クリスマスですね〜

DSC_1400.JPG

窓枠の飾りをやっとかえれました。
サンキャッチャーのクリスマスバージョンが入荷してます♪(写真画像右上フック付)

フック付3000円、窓につるすタイプは3500円です。


20170804_131254.jpgDSC_0769.JPG

クリスマス用のサンキャッチャーが入荷する前の写真です。
窓等に吊るすタイプのものです。

クリスマスバージョンは結晶のモチーフ等つけてあって、キラキラととても綺麗です。
入荷して何点かはお嫁さんにいってます。
気になる方はぜひお早目のご来店をわーい(嬉しい顔)

posted by yo-ki at 00:00| Comment(0) | 店長日記

2017年12月01日

ステンドグラスを飾って、クリスマス仕様に。

DSC_1401.JPG

人気商品のステンドグラス、リュミエールをメインに。モストの出窓に飾りつけをしました。
もうすぐクリスマスなので、結晶のオーナメントやキャンドル等と一緒に♪
外の樹木には、イルミネーションもつけてます。夜の雰囲気も素敵なので、写真が撮れたらまたブログにUPしますね。
近くの山でとったサンキライの実もいい感じで♡
併設されたカフェモストで、ディナーの予約受け付けていますよ。素敵な空間でぜひ素敵な時間を過ごしてください。

DSC_1385.JPG
posted by yo-ki at 00:00| Comment(0) | 店長日記

2017年11月10日

ハエトリ瓶がかわいい

もともとハエをとるために使われていたものなのですが、
意外と可愛い~


DICTPEwXsAAVFjG.jpg9107473.jpg
めだかや金魚を飼ってみたり、グリーンを浮かべたり、

IMG_00131.JPG.jpgimgrc0066609259.jpg
和でも洋の雰囲気でも使えて便利。


DSC_1273.JPGDSC_1272.JPG
私は、ミモザのドライにしたものを入れて飾ってます。
21480450_481693688855920_1300336004955111424_n.jpg
ひと手間くわえるとまた格段とおしゃれに見える~。

今度6〜7個入荷する予定です。気になる方はぜひ〜。
予約だけでもできますよ。


posted by yo-ki at 12:35| Comment(0) | 店長日記